忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルプラスADSL→光にする予定なのですが
メタルプラスADSL→光にする予定なのですが今DIONのメタルプラスADSL回線です、家から基地局まで遠く速度が非常に遅い為そろそろ光にしたいのですが今光で一番最安のプロバイダってどこなのでしょうか?それと現在メタルプラスなので電話加入権のNTTを停止してKDDIから請求されているのですが光電話に以降したほうがかなり安くなるのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。(続きを読む)

無修正が観れません。
無修正が観れません。ソニーのバイオを使っているんですが、Hな絵が出てきません。CファイルやDファイルを捜しても、入っていません。やっぱり、ベスト電器で買ったからでしょうか。都会の人は、秋葉原で買って、楽しんでいるらしいんですが。(続きを読む)

2つのプロバイダ契約を一台で利用可能ですか?そして古いPCは…。
2つのプロバイダ契約を一台で利用可能ですか?そして古いPCは…。私は現在使用しているノートパソコン以外に、もう一台の古いノートパソコンを持っています。その古いノートは、NEC製pc-9821の「Aile」という機種です。数年間殆ど使用しておらず、Windows95のままです。そして、インターネットのプロバイダ契約も入ったままで、メールも送受信が可能な状態です。数年間放っておいたので、とてももったいないな・・・とは感じています。 (*アナログ回線使用なので、維持費に年会費がかかる程度で月々の使用料は殆どありません。)今回は、この古いパソコンにまつわることについてお伺いしたいのです。パソコンやインターネットについては、知らない事が多く、質問自体がおかしいかもしれませんが、以下のような状況で、私の期待する事が現実に可能かどうか、是非皆さんのお力をお借りしたいです。というのも、実は現在私は別住所で生活をしており、こちらの住所にて新しいパソコン(現在はVISTS対応)で別プロバイダ(yahoo)での契約を結んでいるのです。2台のパソコンでそれぞれが別プロバイダに入っている状態です。古いパソコンの置いてある住所でのプロバイダ契約を解除してしまうと、今後、そちらの住所に戻った場合に、また一から契約を結び直さなくてはならないかな?という煩わしさがあり、このような状況なのですが、生活環境の変化により、今後は今まで以上に2つの住所を行き来することになる予定です。分かりづらくて申し訳ございませんが、要するに、古いパソコンの機能重視というのではなく、私が2つの住所を行ったり来たりという生活なので、それぞれの住所でインターネットが使える状態であってほしいのです。一番の希望は、新しいノート1台で、現状の2つの別プロバイダ契約そのままに、どちらの住所でもインターネットやメールが使えるようになることです。これは可能でしょうか?また、プロバイダ契約をどちらも解除しない状況では、やはり2台のパソコンが必要なのであれば、古いノートパソコンのバージョンアップ(?)が必要なのかと思いますが、それ自体が可能なのでしょうか?無理であれば、古いパソコンのある住所でのプロバイダ契約を解除してしまいます。(この古い方のプロバイダ契約解除の申し込み期限がちょうど3月末までなのです。)上手く説明できず、本当にお恥ずかしいのですが、いかがでしょう?(続きを読む)


プロバイダ光 料金比較
SiteMapプロバイダ比較プロバイダ料金比較インターネットプロバイダ比較光プロバイダ比較プロバイダ価格比較比較プロバイダADSLプロバイダ比較プロバイダ比較光インターネットプロバイダ料金比較プロバイダ比較ADSLフレッツ光プロバイダ比較フレッツ ...(続きを読む)

ただTEL 完全無料電話サービス
第2位:BIGLOBE光 with フレッツ BIGLOBEは、NECが運営する国内最大級のインターネットプロバイダーです。 ------------------- 第3位:OCN ADSL「フレッツ」、OCN 光「フレッツ」申込み受付 OCNは知名度も高く、非常に売りやすい定番サービス ...(続きを読む)

インターネットプロバイダ
SiteMapインターネットプロバイダインターネットプロバイダ比較インターネットサービスプロバイダプロバイダインターネットインターネットプロバイダ料金比較インターネット接続プロバイダインターネット光プロバイダインターネットプロバイダランキング ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ntt 光プロバイダについて All Rights Reserved