忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッツ光の料金について
フレッツ光の料金について先日パソコンを購入し同時にフレッツ光(プロバイダOCN ハイパーファミリーひかり電話なし)に申し込みしたのですが電気屋の説明では無料期間2ヵ月後月額7400円ちょっとと言われたのですがその後パンフレットを見たら3ヵ月無料で月額6720円と書いてあるので質問したらその料金は解約すると違約金が発生するものでうちは違約金の発生しないものを勧めている。変更は無料期間後に出来るので問題ないとのことでした。そのようなことがあるのでしょうか?それとも勝手に付加サービスみたいなものが付けられているのでしょうか?そもそもパンフレットとは違ったものを勧める意味がわかりません。 事情のわかる方教えて下さい。(続きを読む)

インターネットをケーブルTVで契約するか。フレッツ光+プロバイダで契約するか...
インターネットをケーブルTVで契約するか。フレッツ光+プロバイダで契約するかで悩んでいます。それぞれ、長所と欠点があるのでしょうが、それが何だか把握しかねています。皆さんだったらいかがしますか?(続きを読む)

ヤフー光とBフレッツの違いについて教えてください。現在、ヤフーADSL12MB...
ヤフー光とBフレッツの違いについて教えてください。現在、ヤフーADSL12MBですが、速度が1MBでないため、光に変更したいと思っています。このままヤフー光にするか、Bフレッツに乗り換えるか迷っています。できれば、アドレスはヤフーのままにしたいとおもっていますが、Bフレッツのプロバイダには、ヤフーがありません。しかし、先日Bフレッツのセールスに確認したところ、350円ぐらいで継続利用できるようなことを言っていました。余談ですが、色々な光プロバイダ比較サイトをみても、ヤフー光はないのでうが、ヤフーは特別なんでしょうか?それとも私がトンチンカンなことを言っているのでしょう?(続きを読む)



プロバイダ 光 料金比較
SiteMap光プロバイダ比較光比較光回線比較光インターネット比較光料金比較インターネット光比較プロバイダ比較光フレッツ光比較ADSL光比較光電話比較光ADSL比較光価格比較光ブロードバンド比較光ネット比較フレッツ光プロバイダ比較比較光プロバイダ光 ...(続きを読む)

光ファイバーを考えているあなた!!
しか~し・・・光ファイバーを提供しているプロバイダーの比較をちゃんとしなかった・・・ 後悔しています・・・・ こんなサイトがあります。 「光ファイバー比較ナビ フレッツ光編」 このサイトを見ると、月額基本料金、初期費用、現在実施している ...(続きを読む)

光 インターネット 金額比較
Bフレッツ光プロバイダ比較 フレッツ光 コミュファ 光 料金比較 光 ネット 価格比較 光ブロードバンド料金比較 光プレミアム比較 ISDN ADSL 光 料金比較 インターネット 光プロバイダ比較 フレッツ光 価格比較 価格比較 光 光 インターネット 金額比較 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ntt 光プロバイダについて All Rights Reserved